新着情報
TOPICS

2018/06/18 未分類
『デヴィ夫人』をお招きしたGINZA MARQUISE様並木通り店オープニングイベント開催について』

この度弊社では、㈱銀座マルキーズ様とブランディング&広報契約を締結いたしました。

去る2018年6月18日、同社が運営するGINZA MARQUISE並木通り店(東京・銀座)のオープニングイベントを企画開催いたしましたのでお知らせ致します。

並木通り店では、パリで開催されたクープ・ド・フランスで優勝した野島茂シェフによるオーダーメイドケーキ
「ケーク・クチュール」を展開いたしますが、
当日は第一号のお客様として、著名な『デヴィ夫人』をお招きしての華やかなセレモニーとなりました。

赤いドレス、ハイヒールを忠実に再現したケーキにデヴィ夫人も大変ご満足を頂き、
メディア各社の皆様方にもお越し頂き盛況となりました。

㈱銀座マルキーズ様におかれましては、
スイーツ業界の競争も年々激しさを増していく背景の中にあり、
競争力強化のためブランディングの向上と、
ホスピタリティーマネージメントを提唱することで新たなサービスの『価値想像』を
目指す弊社のご提案を取り入れていただきました。

弊社といたしましては、今後も㈱銀座マルキーズ様のご支援に取り組んでいく所存であり、
今後も多方面にて、様々な業種のお客様に価値あるコンサルティングを手がけて参ります。

銀座マルキーズ
http://www.ginza-marquise.com

デヴィ夫人オフィシャルブログ(当日の記事)
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12384681831.html

お気軽にお問い合わせください

株式会社Be The Oneのサービスや採用に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

PAGE TOP